ご来訪感謝です。

短い時間ながら、ロバミミさまで鑑定をさせていただいております。
本日、満席・ありがたいことです。

さて、タロットの話なども少ししますね。
タロットマジック・・最近では珍しい物言いでもなくなってきたような・・

書籍などには、カードを用いて、ろうそくをともし、オイルあるいは香を焚き・・
呪文を唱えて、カードの力を使役する・・ってのが、多いのかなぁ。

なんだけどね、カードの精霊を使役し、タロットマジックをするにあたって最大の重要な部分・・・

「儀式用の空間と蝋燭などの材料!!!」


nashite

なして・・そうなった・・・ん?

違います。

タロットカードの精霊とのつなぎ自体が重要なんです。
エネルギーが足りないわぁって時に、儀式的な祭壇やら何やらが入用なのよ。

私はタロットマジックするときは祭壇とか使いませんしね・・

そんな今日あった面白い出来事・・・
悪い事には悪いカードで、いいことには善いカードで・・・ってことではないですからね?こういうの。

ま、とあることを行うべく、手助けしてくれるカードを、電車の中でぼんやりと感じていたわけです。
目の前にはデスのイメージ・・あの骨な手で頭撫でてくれるんですわ、家のデス。

でも、このカードが動くのとは違うなぁって思って、心の会話をつづけつつ、誰が手を貸してくれるだろうか・・と、問いを投げたら、目の前をシックなお洋服の女の子が通ります。

黒のロングコートで・・・
目の前を通って、ふとそのコートの背中を見ると・・・

「バフォメット」

あらあらあら・・・・・
で、結局、デビルスのカードに願いを託して動いてもらって、すでに結果でてます。(笑)

祭壇とかまったく使ってないの・・
なぜ、それでも動いてくれるのか・・タロットカードとのつなぎをきちんと取っているからです。

かのソロモンだって、72柱の悪魔を使役するに当たり、祭壇なんか使ってなかったもんね・・
祭壇は祭壇で大事なものです。
でもね、イコールではないのよ。

そんなお話でした。






☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^