ご来訪感謝です。

久しぶりのカード紹介ですかね。
今回は、ギリシャ神話トランプです・・・ほほう、トランプ・・・・


 
こちらですね・・
西武池袋のタロットフェアに行って出会ったわけですが・・ん?
んんんんん・・・・?

この製作者様・・

はっ∑(=゚ω゚=;)




こちらの方ではありませんか!!!!

見たときには気が付かなかったけどもっ。

さっそく・・・いそいそと・・・


2015-09-25-19-01-31
 
わ・・ときめく私のアニメ漫画心をくすぐるイメージ・・←こら。


大きさは、トランプよりも少し小さめでしょうか。

2015-09-25-19-01-48


代わりに、厚めで括りなれていないと、最初難しいかな・・

しかし、分割カードシャッフルができれば、まったく問題もない事でしょう。(`・ω・´)キリッ

2015-09-25-19-02-32

やっぱり、きれいだよなぁ・・(*´・ω・)..ほれぼれ・・


2015-09-25-19-03-14

私に親しい、デメテル様を召喚・・・後ろのはペルセポネかな・・・・


2015-09-25-19-03-55

 ジョーカーが4枚も入っております。わーい。

左から、ネメシス・テュポーン・タナトス・アーテーです。
わーコア・・アーテーとかコアっ!!!


アーテーは破壊・愚行などを意味する女神で、狂気の儀人家的な存在なんですよ。
この、アーテーが人間界で暮らすようになってから、人間は愚行に走ったと、言われている女神ですね。

占いに使うんであれば、やはり、この4枚はそれぞれ意味の違う、ジョーカーなので、使用したいところですね。

さっそく定番の仲よくしてくれますか?

2015-09-25-19-06-18
 

ガイア様来た―――――(笑)
大地母神だもんねぇ・・うふふふ~~


2015-09-25-19-07-19
 
お仕事には・・テセウス・・・・ミノタウロスを討伐した騎士ですね・・手助けをもらいながらも目標を達成したと考えると、お仕事には周囲とのバランスを取りながら進むという感じでしょうか。

お金に関しては、ラケシス。モイライ三姉妹の1人で、維持者ですね。 ノルン三姉妹だと、ベルダンディに当たりますか。今・・まさに現在、そしてラケシスは、測るという意味も持っていますから、今現在の金銭をきちんと測りなさいという印象ですね・・家計簿かしら・・(笑)

そして、仕事に対して私がするべきこと・・では、アレクト。

エリーニュスの1柱ですね。
エリーニュスは、復讐の女神たちで、アレクトは、「止まない」という存在です。

ってことは・・「休んでないで働け←をぃ」という(解説書とかに、そんな事書いてないですよ~(笑))


トランプとは記されていますが、0やZが入っており、独特です。
これはまた、良いものを出していただけて、カードマニア占師としては、ほくほくの1日でした。





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^