ご来訪感謝です。

本日は、急遽、横浜は赤レンガ倉庫に行ってきました。

というのも、長女からのお知らせで、「ミネラルフェアやってる!!!」とのこと。
調べてみると、本日最終日。

それは行かねばなりますまい!!ってことで、行きまして、
これから考えて作成しようとしている素材にとても良いものをわすわすと仕入れてまいりました!!

2015-09-27-23-30-07

こちらは、ピンクトルマリン・・・光源が足りないので赤く見えますがそれは美しい品です。
ちなみにこれは、香先生へのお土産・・どのようなお品にされるのか・・わくわくですね。
多くの中から、マーヤがしっかりと波動を見つつ購入・・・

2015-09-27-23-32-53

キラキラ感満載。
アメジストやガーネットなど・・本当にきれい・・・

2015-09-27-23-33-43

インカローズです。
可愛くて、おいしそ・・・げふっ。


2015-09-27-23-34-01

 
オパールやペリドット・ピンクトルマリン・・・・・うふーーーーー

2015-09-27-23-34-43
 
これがまた!!!!
アパタイトとピンクサファイア!!!!

マルチサファイアのボタンカットも仕入れましたよ。

そして、風変りな1品。

2015-09-27-23-36-47
 
ゴールドインクリスタル。

中に金が入っている水晶です。

目の保養と心の保養とお財布は大変だったけど、素晴らしい1日でした。



 

☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^