ご来訪感謝です。

今回、シトリーのブレスや七つの罪源などなどの、御霊かけらの入っているブレスをお出ししておりますが、
ご相談内容とか、お願いとかは一切お聞きしておりません。

まあ、以前鑑定をお受けした方だったりしますと、そんな感じかなっていうのはわかりますが、基本、私がその
ブレスなりに今回流れを入れているわけではありません。

ですが、出来上がった品には1つ1つにエネルギーを込めるということをしています。
その流れ自体が入っていないのでは、ブレス・で、終わっちゃいますからね・・

2015-09-19-15-56-51
 
シトリーの愛欲のブレス・・とした場合、それが届く方の御名前を教えたり、その人の言うことをちゃんと聞くようにと、やるわけです。

複数作っておくと、各人に渡すように話をするので、送るときに間違っちゃうとえらいことになります。
ので、1つ1つ日々発送になるので、どうしてもお時間がかかります・・(。-人-。) ゴメーン


まあ、絵にするとこんな感じ・・・

image
 
適当に描いてますが・・シトリー・・ビトリともよばれますね。
色々な動物の頭部を持った有翼人として描かれているとされています。(この絵には羽根ないけどね。スペース読み損ねちゃって・・・)

エノクの書では、豹の頭部にグリフォンの羽根を持っていたと書かれていたそうなので案外たくましいのかも。

悪魔系での恋愛・・は、シトリーとアスタロトが有名かもしれません・・

でね、お客さまからも問われたことがあるのですが、やはり「悪魔」という名前があるせいか、「強奪」「略奪」「惑わし」みたいな形ですか・・と、数名から来ましたが・・・

「悪魔の皆様、偽りの品・・大っ嫌いだからね?」

イミテーション・・嫌いなんですよ、あの人たち。
なので、恋愛であるならその心を惑わすなどはせず、持ち主が頑張ってくれるなら、インペリアルハートを
引き寄せてくれようとします。

でもね、天使も悪魔も神もそうだけど、「努力しない」人には力を貸しません。

「え?悪魔も?」

そうですよ?
これが難しい話なのですが、彼らはいずれにしてもエネルギーなんですね。
そのエネルギーだけでは、現実の世界に具現化できないわけです。
貴方がそのエネルギーを手にして、動くことさえしっかり意図すれば、形になるわけです。

今回、1つ1つに上の絵のような形で話して聞かせているので、お届けまで今少しお待ちくださいね。


で・・その合間合間にいろんなエネルギーとつながり、ルシファ―できました。
鎖もアジャスターなども全部GFを使っているので、エネルギーは半端ないですな。

 image
 




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^