其の4・・ラストでございますー。


2015-10-12-16-31-02
 
ラスト・数多いな・(笑)

左から・・・・

アメトリン・・・アンゲローナです。

あまり聞かない名前ですよね、この方も。沈黙の女神です。
静けさを意味する女神です。秘密を秘密のままにしていくという意味がありますし、隠されなくてはいけない人間関係を保護してくれる女神なんですよ。


アパタイト・・・観世音菩薩です。

きれいなアパタイト・・宝石質です。観世音菩薩なのは妙によくわかる石ですね。
観世音菩薩は、願うものを姿を変え、助ける女神です。
観音経というものがあるほどに、特殊なほど人を救済する力のある女神だそうですよ。


レインボーオパール・・・ラン・ツァイ・ホーです。

中国の春の女神であり、仙人です。
笑える瞬間、笑顔の出る瞬間を導いてくださるそうで、貴方の人生にほほえみをもたらす存在です。



ホワイトオパール・・・ヘカテです。

ギリシャ神話の夜と魔術の女神です。
地獄御女王という言われ方もしますが、物事を冷静に判断し、適切なチャンスを生み出してくれる女神です。
スピリチュアルな世界に身を置きたい方によいかもしれません。


スイスブルートパーズ・・・ハボンディアです。


これまた聞かない名前かもしれませ。
死した妖精や死者の魂を統括する女神です。
幽霊の女王という意味があることから、ネガティブな波動に巻き込まれないようにという加護・保護・結界の意味を持ちます。


ピンクトルマリン・・・カイネウスです。

この女神の名前も聴きませんよね。
実はこの女神・・女神といえるかどうか・・性別に関係しています。
もともと、女性で美しい人だったのだそうですが、よこしまな男性の力にくしてしまい、ポセイドンが二度とそのようにならぬよう、彼女を男性にし、不死身にしたのだとか。
越えられないと思う性別を超えた、幸せを手に入れたい人に強い味方になるそうです。


以上、21女神でした。
どれも、1つずつしかできないので(石がない^^;;;)お気に召した方は、カートをご覧くださいませ。


ふぅ・・・このパターンで、365は中々の出来だと思うの・・上にアップしたのは、78の一部・・だけどね。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^