ご来訪感謝です。

先だって、72の天使・悪魔・神の名の講座を行っていたわけですが、天使と神の名は案外人にやさしいんですね・・・・でも、少々気まぐれ^^;;;;

悪魔に関しては、「ぷち」がついていたと思います。
お講座では、このエネルギーを活用するという点で止まっています。

なので、一度に呼べる数とか、使いう方向性なども制限がかかってしまうのですが、これらを乗り越えた方法というのもないわけではないんですね・・

契約伝授・・・という形になるのですが、これだと制限はなく、まあ、いうちゃなんだけど、マイナスの方向にも
動かそうと思えば動かせます。。。。

つまり、使役・・ソロモンのように完全にとはさすがに行きませんが、70%くらいはこれで行うことができます。

image
 
まるまるは載せられないので・・

ここには、その契約伝授を受け取った人が見た、使役印が入っています。

もともと、印とはまさに「しるし」であって、そのコードを示すものだったりします。
それ故に、天使にも悪魔にもシジルがあり、実に神のそれにもあるんですよね・・

で・・今私はこの契約伝授が出来るところまで来ているんですが・・教えてません(`・ω・´)キリッ←こら

じゃあ、上の二つは何ぞや・・・なんだけど、受け取り手というか、居るので・・作った次第です。
これのおかげで・・この数日・・Zz(ρω-)oο゜眠い。

案外・・悪魔のなので毒々しいよ・・シジル(笑)





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^