ご来訪感謝です。

いやぁ・・・・奄海先生と、メッセージでやり取りしていたんですが、毎月の女性のそれは、最後のときに軽いか重いか、結構差があるようですね。

こうした女性の進退問題には同じ女でありながら、マーヤ非常に疎くてですね、時々、奄海先生とおしゃべりをして知識を分けてもらっております。
人にものを習うというのは、学問だけではありません。
たわいのないおしゃべりの中にも学びは沢山あるというものです。

さて、現状、明日になろうというハロウィンにお返事をすべて返すべく、必死に作業をしておりますが、遅々として進みません・・・

全てが終わった段階で、「終了です!!」をUPしますので、届いていない人はその日記の後に・・

「来てないぞ、こらーーーーームキャー!! ヾ(`Д´*)ノ」とメールください。

ハロィンおやさい (1)

さて、ここからがタイトル部分・・・・

私、今まで一人ですべてをこなしておりました。
メールの管理、入金確認、お返事、事務管理等々・・・で・・ついに、手に余ってえらい状態なんです。

お返事は遅くなるし、あれこれと手届かずの状態が出来るし・・・(ノω=;)。。。

そこで、事務局を設けることになりました。
といっても、メール受付の管理などがメインです。

11月15日より変更予定です。詳細は後日にも改めて。

私ではないものに、これらの管理をしていただきます。
問い合わせなども、わかる範囲はその方が行ってくれます。むろん、すべて私が目を通しますが・・・

でね、うちの現在のお客様にはそんなことないと 思っているんですが、おそらくこれからお客様が増えるので、一応書いておきます。

「事務が返事を出していると知っても、人としての礼儀ない場合、鑑定うけませんのでよろしくお願いいたします。」

携帯でご連絡いただく際など、案外多いのが、どなたのご連絡かわからないことがあります。
メルアドで検索すればわかるんですが、このワンクッションの行動で、次々と物事が遅くなってしまいます。

・メールの最後の部位には必ず、お名前をください。

メールが届かないことがあります。今までは、別のアドレスを持っていますから、なんとかご連絡をと行っておりましたが、それでも届かず、日記のトップにご連絡かくなどのことで、時間が消化されてしまうのですよ。

・メール不着が少なくありません。ドメイン設定など気を付けてください。

全ての事をお任せする事務局を設けるのではありません。相手の方も他の仕事をしながら、時間がある中で手伝ってくださる人です。

・お返事は2~3営業日を考えてお待ちください。日曜日の返信は基本しておりませんので、4日程を待っていただけると助かります。

とまあ、いろんなことが変化してゆきます。
少し細かくなってしまいますが、これも大切な皆様との接点を整えてスムーズにするため、どうぞ、ご協力くださいませ。





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^