寒いですね・・・ご来訪感謝です。

なんか今朝がたは、えらい雨が降っている夢を見ましたよ。
雨の夢はあまりよくない意味合いが多いようです。

ただ問題なのは、雨のヒーリングミュージック聴きながら寝たということくらいでしょうか(笑)


ハロィンおやさい (1)

 さて、お待たせしております、ハロウィンイベントの結果を日々送信しております。
残り約40通くらいというところまでめどがついてまいりました。

本日中にという意気込みはそのままですが、5日くらいまでかかってしまうかもしれません。
女神診断はメッセージ部位が、ご本人にしかヒットしないようなメッセージなので、買い手いる私もわからないことがありますが、しっかりと時間をかけて気にしていただけるといいかもです。

女神のメッセージでの占い項目は、そのテーマに沿って女神にメッセージをもらうので、
遅々として進みにくいものです。

頑張っておりますので、今少しお待ちくださいませ。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^