ご来訪感謝です。(。+・`ω・´)シャキーン☆

先ほど、32年も続いた大きな番組が終わりましたね。
さみしいなと思うことも確かにありますが、どなたか他の方に引き継がれて続くより、潔く、すごくいいと思う。

32年続いた、その番組のほんの少しの間だけ、場所をもらって、出させていただきました。

「笑っていいとも・コーナー・前世でどん!!」(o_ _)ノ彡☆ばんばん

タイトルも笑えるところですが、新聞のいいともの、欄にこのタイトルも出ていて、
照れくさくなりながら、楽しんでいた私もいます。

この番組とこのコーナーのおかげで、ここまで転がって生きてこれました。
タモリさんとの出会いとしては2度目・・・

実は、いいともに出るきっかけになったのは、深夜番組「タモリ倶楽部」さんでの出来事。
その当時、務めていた占い館で「水晶を視られる人はいないか・・・」ここから始まって、タモリさんが
ご来店くださったのが最初です。

「前世をうかがう」

その際に、過去世「カッパ」をやらかしました(笑)
いいともにでて、タモリ倶楽部さんでは「カッパを探しに行こう!」と、ワハハ本舗さんを交えて、
バスで出かけたことを思い出します。(その日私は親知らずが大変な状態で、痛みがあり、しかし、急きょ治療して、腫れたのではえらいことだと、痛み止めを飲みながら出たのを覚えています。)

画像1

そして、私がバスの中で薬を飲みつつ、痛さを我慢していた時、後ろの席にいらっしゃったワハハ本舗さんが歌った一小節・・・「ぜ~んせい、楽ありゃ苦~もあるさ~~」どれほど、救いになったことか(o_ _)ノ彡☆ばんばん

笑っていいともに出たことで、本当にたくさんの良いことも嫌なこともありました。
でもきっと、それはタモリさん自身もそうなんじゃないかなと・・長いということはたのしいことだけではないですからね。

32年の長い時、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

お礼をかねて、ブログアップです。