ご来訪感謝です。

厳しい物言いと、汚い言葉使いは別だって知ってますよね?
少なくとも私の身近にいる人は、こうしたことはわかっていると思うんです。

ブログや何かの記事なんて、最近では本当に簡単にUP出来るところにあると思うのです。
でもね、「いやなら見なきゃいいじゃん・・」って言うのは、理由というか、説明にもなってないんですよ。

誰にでも、つまりは鍵がかかっている、プライベートでない場合、それはあなたの顔なんです。

「ブス」だの「バカ」だの、「人をこき下ろすような」言葉使いは、つまりはあなたの現実の顔に相当するわけです。

まあ、私もそんなに言葉使いいいわけではないですし、よく誤字脱字しますしね・・・

a0007_002784
 
現実世界でどれほど、お化粧上手にしても、言葉使いも考えられないのは、お里が知れるって言うのよ。

つまりは、貴方のその言葉使い一つで、親どころか、ご先祖様まで馬鹿にされるということ。
私がどこまで親としての責任を果たせているのか・・は、わからないけど、親であるなら、人であるなら、
自分を鏡に映して冷静に判断し、自分を律して直してゆかないのであれば、いつかボロが出ます。

恋愛で、婚活とやらをされる人も少なくないけど、ムリしてない?
無理して無理して、相手見つかったかな・・・・

それだったら、楽しいことをして、共有の友人が出来そうなところに行ったほうがいいと思うよ。

どれほど、女子力を雑誌で見て作り上げたとしても、本当にあなたですか?

言葉は諸刃の剣だよ・・・

ブスって言ったら、自分がブスになる。
バカって言ったら、バカになるのよ。

まあ、わかってて「ばっかじゃねーの?」って言うなら、それはよし。
だってわかってるってことは、自分が責任を取るってことだもんね?

ブログでただの自分の気持ちを書くんだとして、だから何言ってもいい・・ってのと、イコールではないこと。

残念ながら、言葉の波動は、その人がどんな言い訳をしても、どんな立場であっても、わけ隔てなく 放ったものが返ってきます。




☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^