ご来訪感謝です。

追記

下記のイベントですがあっという間に終了したようです。
ご依頼者のまとめをしておりましたところ、2名様ほど重複されていらっしゃったので、
カートに2つ増やしてございます。

ご家族分は今回受け付けておりませんので、ご注意くださいね~


イベント大好きなマーヤです(笑)
今年・・2015年は早かった気がします・・後、約1か月で2016年という(ΦωΦ)+ドキドキ

で・・昨年はクリスマスカードをお送りしましたが、今年は女神のメッセージとしてクリスマスメッセージをお送りします。

必要な情報は生年月日ですが、365の女神のそれとは違いますよ。

貴方のメインの守護女神を22女神より1神、選び出されます。(固定)
メインの女神を補佐している女神を56女神より1神、選び出されます(固定)
2016年を保護してくださる女神を22女神より1神、選び出されます。(年により変動)

メイン女神より、50文字程度の貴方に向けたメッセージを語り聞こえたままを書き出して・・・・


image
 
どのカードになるかは分かりませんが、カードにしたためお送りします。

1通・2000円
イベントなので、お安くしました(笑)

30人限定です。追加はありません。
お受付は12月15日まで・・・・22日に全投函をします。
場所によっては早く着くかもしれませんし、場所によっては遅めかもしれません。

これは、郵便事情なのでご勘弁を。

メッセージは何に対して・・というものではなく、貴方に対し、女神がなにかを使えます。
貴方にしかわからないメッセージとなることでしょう。

カートに載せてありますので、ご希望の方はどうぞ。

未成年の方のお申込みはお受けしておりません。
今回のイベントは、お申し込みの当事者様のみとなります。
ご了承くださいませ。





☆東京JR大塚駅から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*  ゜゚** ゜゚*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^