ご来訪感謝です。

事務局が成立してから半月は経ったでしょうか。
まだまだ、あれこれと連絡し合っている状態で、てんやわんやでございますが、その分私は原稿やお品物に手が回るので
助かっておる次第です。


さて、ここからシステムのお話ですが、まず、鑑定ご依頼。

完全ご予約制になっており、鑑定日ご予約は対象日より2日前までになっております。
土曜・日祭日はお休みをもらっておりますので、平日のお返事となります。

カートからお申し込みの場合、鑑定依頼・購入希望や、鑑定日予約と項目がありますので、チェック入れてくださいね。
すでに講座料金をお振り込み済の方や数回に分けての講座受講の方は、この鑑定日時予約をチェック入れていただけませんと、
事務局から料金のメールが届きます。

携帯ではよくあるのですが、ドメインチェックをお願い致します。

今まで、別のドメインからお送りするという事もしておりましたが、今後は日記にUPするのみ、また、48時間以上経っても返事がない場合、迷惑メールなどもチェックの上、ご連絡ください。

案外、迷惑メールホルダに入ってたりするんですよ。

お振り込みについて。
振り込み銀行口座が変更になっております。
MIZUHOから楽天になっております。

今までの講座も開けてはありますが、チェックが遅くなり、ご連絡に不備が出る場合も否めません。


よりよく、スムーズに鑑定等行えるよう、皆様のご協力があってのマーヤです。
どうぞ、宜しくお願い致します。