ご来訪感謝です。

単なる肩こり・・とか、片頭痛とか・・まあ、湿布貼るとか、マッサージするとかね、そういうのも大切なことではあるんですが、肩って・・・親とか、ご先祖様のSOSサインが出ることがあります。

昔、師匠に教えてもらったってのもありますし、カバラの考え方でちょっとあったっていうのもありますし、
現状・・あ。そうですかっていう確認作業もあったので、そんなことを書いてみましょうという・・・

人は、両の肩に否応なく、両親を担いでいる・・と、いう説があります。

「えーーーー、冗談じゃないわよ、あんな両親、担ぐもんですかっ!!」

ま、そういう方もおいでになることでしょう。(笑)
とはいえ、ご先祖様をも含めた段階で、この部位は、とても大切なところです。

首の後ろには盆の窪があって、ここは霊的な側面でとても重要な場所ですしね。
父親系の流れ、母親系の流れというものがあって、この方の側面で、どっちからなのか・・を知るというものです。

でも、これも慣れていかないとわかりにくい方もいますね。

どうやるのか・・ですが、両腕をクロスした形で、肩の上に手を置くんです。

image
 
こんな感じかな。

すると、本来は「両方、おんなじくらいだもの」という方がほとんどかも知れませんが、比べて静かに感じていると、ほんのり暖かさが強く、ほんのり重たい感じがする方があります。

そのほんのり暖かく、ほんのり重たい方に父系の縁があると言われています。
個人によって差があるので、たとえば自分が右に父方を感じたからと言って、弟も同じ方に坐しているとは限りません。

今日ちょっとしたことで、左肩の痛かったマーヤです。
どうも、片頭痛にまで移行していて、頭痛薬もあまり役に立たない。。。。もしかして?と、感じたときに、これをやった段階で、右が暖かく、右肩には問題がなかったんですね。

で・・・左の肩・・・痛みと、左の冷たさというか痛さ・・・実に実家で起こっていること・・・は、土地関係です。

もちろん、これだけでなにかがあったと、直訳は避けたいですね。
ですが、そこにはご先祖さまからのメッセージがあるかもしれない・・ということで、自占を行うところです。

肉体的な問題と、身体エネルギーの使い方と、実際に起こっている出来事など、擦り合わせていくとメッセージの出ている発信地がわかります。

分かったら、そこを追求解明してゆきます。

占いなんかでもそうですが、丁寧に事をほぐしてゆくと、こじれがなんであるか落ち着いて判断できるというわけです。

貴方の左右の座はどちらでしょうね^^





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^