ご来訪感謝です。

先日、 品物作成のためにお出かけをしておりましたが、かなりおもしろいというか、良い品を見つけてきたので、
形にしてみました。

2016-01-27-19-00-48
 
形は四角なのですが、斜めになっているのと、入れたシジルがシジルで、ちょっと中国風な印象もありますね。

2016-01-27-19-01-00
 
円の中に入っているのは、調整を済ませたネクロノミコンの精霊です。(悪魔ともいわれはしますが、精霊と称されているので)

こちらは持ち主様にだけ、お名前と召喚のための呪文をお教えする形です。

2016-01-27-19-01-24
 
で、面白いものといっては、なんではありますが・・・この、ガーネットに見えるこの石。
中央のですね。

ダークシトリンです。
かなり色の濃いところを選んできたんですけれども、シトリンそのものの金運という流れの他に、繁栄を手にいれ、維持する助けを齎すそうです。

また、お金に対してどうしても否定的になってしまうことってありますよね?
お金で苦労するとそのマイナスというか、ネガティブに引っかかってしまい、遠慮したり、お金を持つこと自体が怖いと思ってしまうことです。

その否定的なエネルギーを祓ってくれる効果、家庭関係や、仕事関係を円滑にすると言われています。

ゆえに、シジルとして書かれている先の精霊。
かの精霊は「お金に関しての主」とされているものです。

そこに、金運や幸運を引き寄せる磁石的な力をもたらしてくれます。
そして、さらなる育成をもたらすために、ペリドットを付けています。

あとね、よーーーーく見ると、シジルのところに、緑の粉を引いてあるんですよ。
それは、グリーンマラカイト。

魔除けにも使われる天然石ですね。
ここの意味づけとしては「私(シジル)の支配下にある金銭の流れを他者にとられない」という意味合いです。

ダークシトリンの形は変わってしまいますが、2つほど出来ましたので、カートに載ります。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 

☆メールマガジンの購読はこちら

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ランキング参加中!クリックどーぞ^0^