ご来訪感謝です。

トゥリニセッテにお越しのお客様は、そんな事がないので安心なのではありますが。

事務局が出来たことから、今までの様な形が取れない事が沢山出てきました。
しかしながら、事務局がある事で、私・マーヤラジャは、鑑定や術式・品物の作成などに専念ができる事が成り立ってきております。
どうしても、魔術的な品は集中力が大切な事なので、こうして行ってもらっている事で、より一層、力を駆使していけるんだなとしみじみ思っているところです。

と、なってくるとですね。
ご依頼の皆様にも今までと同様の出来事ができなくなる事が出てきます。

お品物のお取り置きですとか、振り込みレシートでの確認ですとかですね。
今までは、一人でバタバタしていましたから、欲しいんだけどお取り置きできますか?とか、先に申し込んでおいてのモニターや何かのご予約など。

お振り込みすみましたと、振り込みの確認書を写メで送っていただいても、確定はできません。

こうしたものはお受けできなくなります。
私だけの時は鑑定や講座の時に「あ、じゃあ、そんな感じで」ってのもあったりはしましたが、事務局がそれでは管理ができなくなりますので、きっちりとになります。

まあ、私自身がゆるかったという自己反省もあるんですが、スカイプで当日困っているのですとご依頼いただいて、私も空いていたので後日振り込みで良いと鑑定をしましたところ、未納なままとなっている方がおいでなので、致し方ない出来事です。

また、鑑定等に関しては、急いで見て欲しいという方も少なくはないところでススが、以前から書いていますように、落ち着いて鑑定を受けて欲しい事も含め、2日前までのお申し込みとなっています。

まあ、振り込み状態が確認できないと大変なので、こうなりました。
鑑定日お時間前までに確認ができない場合、キャンセルとなってしまうのでお気をつけくださいね。

これに関しては、土日は銀行さんお休みなので、7日の間を持たせています。

また、申し込みをして7日以内とはありますが、土日を含んでしまった場合は、正しくは9日以内になりますね。


もう少しゆとりを持ちたいとは思うんですが、なにぶん行っている事が大きなものが多いので、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。