重宝といういい方は、多少難儀かなって思うわけですが、さまざまな使い方を考えると、かなり融通が利きます。

で・・・・・

2016-02-24-19-17-05
 
お財布チャームハートと同じサイズのクローバー。

2016-02-24-19-17-11
 
赤が辰砂・緑がマラカイト(今回はマラカイトにしてみましたよ)靑がラピス・黄色がメノウでございます。

辰砂の不可思議からの生成を意味させ、ラピスの財運。
メノウの引き寄せと、マラカイトの魔除け。

そして、銀ベースの金粉をまき散らし・・・・いえ、ふりまきですな・・・

幸せのクローバーでまとめました。

まあ、試作品でエネルギーがちゃんと出ることを確認・・単色も作ろう・・・うん。


で・・・・

2016-02-24-19-17-36
 
奇跡のブルーローズ。

2016-02-24-19-17-25
 
ラピスの粉です。
銀ベースの金粉で安定させ、下に天然石を付ける予定です。

むろん、赤とか緑とか・・七色のレインボーローズも作成を思案中。

ん~こういうのは楽しいですね。




絶賛人気中↓よろしくね。

■占い@nifty 
http://uranai.nifty.com/
http://www.nifty.com/chakra/

■So-net占い 
http://www.so-net.ne.jp/fortunes/
http://www.so-net.ne.jp/mkb/chakra/

■楽天占い
http://uranai.rakuten.co.jp/
http://pc-chakra.uranai-gogo.com/rak/

■BIGLOBE占い
http://uranai.cplaza.ne.jp/
http://pc-chakra.uranai-gogo.com/big/

■OCN占い
http://uranai.ocn.ne.jp/
http://payon.svc.ocn.ne.jp/chakra/