ご来訪感謝です。

さて、好評をいただいておりますアースエコーワークに使用している地球。

image
 
こちらですね。

こちらはご依頼いただいてから、1つ1つをお相手の波動に合わせて、練り上げつつ仕上げるのですが、
現在ワーク中のモニターさんから、面白いお話をいただいております。

ってね、モニターのご意見は、日記などにシェアするためにお願いしているのではなく、私が研究を深めるためにお願いしているのですが・・・

地球が大きくなってる・・Σ(・ω・ノ)ノ!というご意見を複数の方からいただいているんですよ。

周囲はレジンです。
たしかに、地球と月、宇宙の気をイメージした青みの部分は天然石の粉ですが・・大きくなった感じがする・・
ある意味、その方々がいい効果を出しつつある(効果効能は個人スピードがあるので、一概にいつまでにとは言えませんよ)という感じなのです。

手元にある・・地球は・・そのまんま^^;;;;まあ、私のだし、お願いしてないしな~

ということで←どういうこと・・・・
ほかの惑星も今夜、カートアップします。

image
 
太陽から始まり、地球を抜いて、月だけを含んでのお披露目です。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^