ご来訪感謝です。

今回のがね亭ご来訪、なかなかのグレードの石たちとお越しになってくださいました。
お客様方とワチャワチャと石を拝見し、ああでもないこうでもないと大騒ぎでございましたよ。

さて、今回のマーヤのチョイスした石たちは、実はがね亭が来られる事で遠方である事から、
お越しになれないお客様より、ご依頼を賜って、ガネ亭店主「がねちゃん」にすでに打信しておき、上質の石を
持ってきてもらったんです。

ゴールデン・アゼツライト

マーヤさん、かなり目を見張った一品でした。
もう、がねちゃんが現地へ行って見てきているから、安心感どころの騒ぎじゃないですよね。



人間の霊的な成長と、自己の光という意味もあるそうです。
連の中から、選りすぐりで店主を泣かせつつ選んだ2粒です。

インドエレスチャル

実際にはもっと紫に近い感じですが、とても綺麗な石です。


サンストーン。

名前からして太陽の石なんですが、ここまで綺麗なのも最近は難しいですね。


どうにも写真が今ひとつな気がしますが、どれもこれも美しいとしか言えない品でした。
むろん、これ以外にも買いましたがまずはこちらを、ご紹介です。