ご来訪感謝です。

さて、先だってグレード高いのにお値段がおかしいで定評のがね亭が来られた際・・・
いくつか・・目が離せなくなった品がありました。

そのうちの1つ・・・「エンゼルヘアールチル」

2016-03-28-16-59-01
 
美しいを通り越して、ふつくしい・・ふぅ・・・
エンゼルヘアーは、まさに天使の髪の毛という意味も兼ねて、細いルチルが特徴です。

柔らかい印象の女性的なルチルですね。

2016-03-28-16-59-42

 実際にはもっと濃い黄色・・オレンジに近いかもしれませんが、細いルチルクォーツで仕上がっている、ドロップ型の一品です。

穴が開いてないので、ワイヤーアート・・・になるんだと思うのですが、何ぶん、やったことがないので^^;

ルチルといえば金運・・的な意味合いが強くなりましたか・・・しかし、記憶の保護ややる気なども示します。
でも、あまりがつがつしたくない・・そんな時はエンゼルヘアーですかね。

波動も優しく、落とし穴をふさいでくれるようなイメージのルチルクォーツです。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^