ご来訪感謝です。気合根性*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

やることが多すぎて、てんてこ舞いです(笑)
おまけに、イラン事象まで起きて、なんだこりゃ・・状態になっておりました。

学生というか、まだ占い師として駆け出しかってころに、出会っていた連中の一人から、もう、え?
なんで今?しかも、旧姓で読んでるよ・・この人・・ってなことがありましてね。

正直、これ以上深くかかわりたくない事象なので、お手紙は受け取りをご遠慮させていただきました。
御縁を繋ぐ気も、復活させる気もない、いわば私の人生上、見事なほどの汚点です・・ええ。

青二才とはあの頃の自分に向けての言葉だったんだろうなと、まっことしみじみ思うわけですよ。

問題があったわけでもありません。
ほったらかしにしたわけでもないんですよ。

全ては整って、「終わった」んです。

だからほんとにもう・終わりにして・・(´・ω・`)ショボーン