ご来訪感謝です。

まあ、ブランドって言うほど、私のサイトがどうとかいうことではないんですけどね?
何かをすると決めたときに、「誰かがやっているから」とか、「私になんて」とか言ってたら、
なーーーーーーんともなっていきません。

これね、仕事だけではなく恋愛も同じだとは思うのよ。

何もブランドを立ち上げろって言うんじゃないんだけどね、私という存在は他にはいないって言う自信というか、
度胸って言うかね・・・

自分をほめる・・・のはとても大切。

私もあんまり恋愛経験はないのですが、結婚してかなりしてから、旦那さんに・・・

「こんな女もいるんだなぁって思ったよね」

どういう意味だ・・とは思いましたけど、我ながら平均的な女性ではなかったし、そうなろうとは思ってなかったしね。

色んな仕事に目が向いて、どうしたらいいんだろうって娘が言っていたこともあって、でも、ひっくるめて自分じゃない?

私も、今は占い師と腰を落ち着けましたけど、アクセサリー作りたくて、アクセサリー工房にバイトに入ったし、絵がかきたくてアニメーターにもなったし・・

もしかしたら、全部中途半端なのかもしれないけど、そうした上で、トゥリニセッテ・マーヤラジャというブランドが出来ました。

sasukene


そう、私ブランド・・・
とっても大事な、創立52年の私ブランドです。


これからもよろしくね。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*  ゜゚** ゜゚*゚・:, 。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^