ご来訪感謝です。

自分をブランド化する・・・と言うのは、珍しいことではないんですよね。
変な話をすると、お見合いなんかでは普通なんだけどもね。

婚活をする際にも、条件を書くでしょうし、見ますよね。
で、実際にあってみて、書かれているものと全く違ったイメージだったらば・・・・・

そんな中で服装というものも考えていくのは大切なことですね。
これは、男女ともに大事なのよ?

自分が汗をかきやすいなら「ハンカチ」大事よね。(笑)
髭を生やすならきれいにはやしましょ(無精ひげアウト)

 a0780_000343
 
例えば、TPOもわきまえずに、ってのは問題あるけど、何も自分には似合わないからって、控えめの服にする必要はないんですよ。 

よくスーパーで、「50過ぎの~」みたいなコーナーありますよねぇ・・・・
だからって、それに合わせて着てたら・・・そのように老けるよ?

自信ないからって、欲しい服ではなく似たような服を買っていては、それは似たような服であってほしいものではない。
すると、いくら買ってきてても満足はいかない・・・

じゃあ、着たい服を購入して、ファッション雑誌のモデルさんやお店のマネキンさんたちと同じに来ても、それは
似合わないかもしれない。
だって、自分アレンジしてないんだもの。

中身は自分なのよ。
手を加えないと、服に着られてしまう・・・・

これは、服ということで書いてるけど、案外何にもでそこは関係するのよ。
自分を前にして、少し離れた意識で見合わせていくと、大きく変わっていくのが、マインド。

マインドをブランド化すると、表情も行動も考え方も、行く先は関係性も変わってくるのです。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^