ご来訪感謝です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

さて、先だってUPいたしました、オウロベルデクォーツ、男性の方からご依頼があり試行錯誤しました。
変化をうながす石でもありますが、願いを叶えて幸せ体質になるという意味もあります。

メタモルフォーシスというパワーストーンの黄色の色合いを、オウロベルデと言うのですが、命名をしたのは、アメリカの鉱物博士であり、クリスタルヒーラーさんです。

ブラジルのディアマンディーナという場所で産出されるクリスタル、メタモルフォシスにガンマ線を放射し、さらに300℃の加熱を加え、一旦黒に近い色に変化し、その後、グリーンゴールドの色合いになる。

まさに変化の石です。
まさに、苦労をしがんばってきた人を変化させる力になると思うのですよ。
現状、かなり少なくなっているので、希少価値高い石ですね。

2014-04-28-21-08-42


と、男性でしたので、安定したエネルギーも考えておりました。

中央はオウロベルデですね。
透き通ったカットは、レモン•スモーキーです。
黒いのがモリオン、青いのがカヤナイトです。
どれもグレードの高いものを使用しております。

モリオンは強力な邪気払いを起こしてくれます。
人は変化する時に揺らぎが来ます、そしてそれを好んでいない人がいるとあしをひっぱってきます。
これをも祓、先へ進む力をくれるんですね。

カヤナイトは、意思の強化、問題を理解する力、固定概念を外すなど様々な効果を見せてくれる石です。
いかがでしょうか。