ご来訪感謝です。

シンクロ率が上がるというのは、先へ進むための溜めの期間ではないかと私は思うこともあるのですが、
まあ、よくもこれだけ合うもんだなぁと驚く面もあります。

龍のワークを受けた方々は、それぞれの内面にある本音が表面に出てきつつあるんじゃないかと思います。

で、ポイント・・「自己内の龍を信じてますか?」です。
ここ忘れると、シンクロ起きてもうまく合った気になりません。

で・・・今日はワクワクしながらお買い物をせねばと歩いておりました。
そう、外に出たらできるわけワクワクする・・

とりあえず、私は今日は「乳鉢」を買いたかったんですね。
とあるものを粉にするために・・奄海るか先生曰く「ついにそこまで」(笑)

で・・いつもの店に寄ったり、あっち行ったりこっち行ったり、最終的に荷物が重すぎて乳鉢にならなかったんだけどね。

何が重かったか・・

古本屋にも行ったので、それもなんだけど、ここで出会った大御所は、後日、奄海るか先生が日記に書くことでしょう。

私のは・・こちら・・・

2016-05-28-20-59-14
 
EDIZIONI REBIS

 フランシス・バレット氏の1801年の書籍の復刻です。
バレット氏・・・魔術書を書いていた方なのは知ってるんだけど、どんな人なのかが今一つ(笑)

この本自体は、精霊や悪魔の召喚方法、タリスマンの作成、自然魔法、錬金術、カバラ数秘、賢者の石、ソロモン王から続く、魔術の知識をまとめたものになるのだとか。

2016-05-28-20-59-25


で、イタリアの魔術書出版社から、番号入りで出た方の書籍です。
元は表紙もカラフルなものがあって、特装版みたいな感じ?
300冊限定で、黒字に金の装飾なんですって。

2016-05-28-21-27-11

私のこれは・・・・12・・かな・・いや、72かな・・・・(笑)

また不可思議な出会いをかましました。(笑)




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^