ご来訪感謝です。

やれ「龍」だの「竜」だの「天使」だの「鬼」だのと、このブログを読まれた方は、「なんだそりゃ」って思う方も多いんじゃないかなと思うんですよね。

文献などもたくさんありますが、頭上に龍がいて、下部には蛇がいてとか、これまた様々です。

「自分は自分でしかない」

と思っている方にとっては、うさんくさいブログなんじゃないかな。
アメブロからお引越しをして、livedoorにいるわけなんですが、かれこれ10年以上もの日記があるので、さかのぼった時の己のガキ臭い事・・(笑)

でも、それも私。
今の私ではないだけであって、私であることは変わらない。

なので、自分は自分でしかないという考え方は、すごく正しいと思うのよ。

a0780_000464
 
個人個人のいろんな人生を過ごしてきて、考え方も性格も、様々なものを構築して今ここにある自分は、まぎれもない自分。

好きであろうと嫌いであろうと、心電図検査して動いているなら、やっぱり自分。

だけど、骨が成長するように、肉が育つように、意識が知恵を吸収するように、細胞が活性化している・・・
それは自分だけど、自分ではないものに生かされている証拠でもあったりする。
体の中には何千何億の細菌があって、免疫を更新したり、病原菌を退治したりなどなど、しっかりと生きてる。

同じように、魂に神様が下さった味方がいてもおかしくはない。
いないより、いたほうが面白い。

それを面白いと思って、知りたいと思って、経験して、今の私は昔の私より強く生きられている。

でも、私がそうだから、貴方もそうだよ・・とは、言ってあげられることとそうでないことがある。
様々な学んだヒーリングや、アチューンメント、占いなども教えてあげられるけど、それで仕事で来て、食事が得られるとか、完璧に幸せになれるかといえば、それはそうとは言ってあげられない。

成るようにしていくアドバイスも手伝いも出来るけどね・・・

私がもっているハンカチが万能だったとしても、それを貴方に渡したとしても、貴方がそれをどう使うのかは、あなた次第だから。
使い方を教えてといわれれば、教えもするけど、もらったからいいや・・・と、ポケットにしまっておいたら、宝の持ち腐れになるかもしれない。

今まで、どこででもいい、ワークを学んだ人がいるなら、エネルギーをもらった人がいるなら、それを得ることが出来たと、ワクワクして、そのもらったものを信じて活用すること。

「わかんない」から「知りたい」のなら、そういう場所を探すのがいい。
「わかんない」から「どうでもいい」なら、それはそれでいいと思う。

こういうのは、押し付けるものではないしね。

でも、「知りたい」なら「教えて」と、「願うこと」はとても大事。

自分の内側に住む何かがあって、それが活性化して、動き出したら、一人じゃないって思えるかもしれないね。


そんな、戯言。

貴方は何を信じていますか?






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^