ご来訪感謝です。

龍の話、鬼の話が続きますが、ゆくゆく魔法の話、竜の話もでたり、精霊の話も出たりする、不思議ブログとなっております。(笑)

まあ、「なんだこれ」と思う方は、リターンお勧めしますよ。

鬼繋ぎワーク、マーヤのセッション枠はすべて埋まっております。
来年まで、再開はないと思いますので、ご了承くださいませ。

龍覚醒のワークはとある出来事から、増枠したんですが、こっちはないでしょうね・・・
これだけ強力なワークは、私らでも珍しいものです。

a0001_009866
 
鬼というと、怖い感じもしますが、実にその存在は個別で様々です。
「福徳」「知恵」「降伏」を得るわけですから、強い存在といえば強いのですが、小さいイコール弱い・・ではないわけですね。

現在、香先生がカートをオープンしてくださっております。
香先生といえば、引き寄せというイメージや女神のイメージでお仕事をされていますから、「鬼・・違うんじゃない?」と思われがちかもしれませんが、香先生のところの鬼さんは「美人」でした(笑)

言い方というか、表現というか・・・清らかな雪・・と、桜鬼というのが、私のイメージでした。
美しいからこその、厳しさ、生き抜く女の知恵、などなど、施術者になれるくらいですから、、この力が大きいわけです。

実は龍と鬼はある意味、セットなんですよね。
龍×鬼・・また語呂合わせかって言われてしまうかもしれないけど、貴方が人で生きているのであれば、
「人生隆起」になるんですね。

まあ、るか先生と私は「書籍」で、盛り上がっちゃったけどね。

自分の人生をただ終えたくないのであれば、マーヤの珍しいお勧め項目。
実体験もあるからかもしれない(今までのだって、あったんだけどね、実体験・・でも、期間限定で、私らの自由にならないからこそ、かもしれないなぁ・・今回のは)

龍を起こしていない人でも鬼受けられますし、どっちが先でもいいです。
あとは、その目覚めた者たちを信じることです。


香・キンザニッツ・カート

香先生の後、るか先生も碧乃先生もオープンしますが、数が少ないので、決断は早い方がいいと思う。
北海道のマーリン先生もオープンするけど、ちょっと条件があるので、北海道限定なのよね。