ご来訪感謝です。

内容を少しでも多く読めたならと思い、カートに鬼繋ぎのワークを残しておいたんですが、先ほど、おろさせていただきました。

トゥリニセッテでは、来年まで再開はございません。
奄海るか先生他、施術者の皆さんが無事にオープンしたようなので(碧乃先生が7日オープンか・・)、 
私のところはカートから落としてございます。

龍覚醒ワーク、鬼繋ぎワーク、実にどちらも今世を生きる人間にとってとても大切な、追い風と足場・・・

どっちを先に行っても構わないものです。

a0001_009866
 
同じ施術者にやってもらった方がいい・・っていうことも書きはしましたが、「やりたいと思ったらやる、その時にセッション出来る先生がご縁」ってことも大事な判断のポイントです。

香先生の日記の説明がピンポイントで面白かったんですけどね・・・

「龍神と鬼神の使い方の違い」

 この記事にあるように、そう、龍神がおかーちゃんで、鬼は弟や妹なんよな。

奄海るか先生碧乃先生香先生ともに、どこにお住まいでもOKです。
お電話でもスカイプでも。

マーリン・瑠菜先生は、土地の波動とかまあ、いろんな条件があって、北海道にお住まいの方オンリーでセッションとなります。

そうそう、北海道にお住まいで、マーリン先生がいっぱいになっちゃったーって場合は、他の施術者にご依頼いただいても大丈夫なのよ。
ですが、東京の先生がいっぱいだったのよーってことで、マーリン先生にといかないのですわ。

ここが、また難しかったんだよねぇ・・

実のところ、今現在マーヤの日記は西洋オタクみたいになっている魔導書が載ってますが、お墓関係土地関係を学ばないといけなくて・・それをやっていたこともあって、今回の龍や鬼になったわけでもあるんですよね・・・

なので、「(;´・ω・)わからん」ってなった時には、メールにてお問合せしてくださいね。

そんなご報告でした。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^