ご来訪感謝です。

自占はめったにしないのですけどもね・・ 今朝からどうにも、もんにゃりすることがあって、さてどうするかと・・
今、フェイスブックで公開モニターもらっている、デモンズ・シジル・オラクルカードを使用して自分を見るという。

もんにゃりしたまま、鑑定を賜りたくないので、まずはこれをUPしてから↽をぃ


image
 
まあ、あまり細かいことは書けませんが、とある今後のことについて、自分と4つの会社を絡めた形で
伺っているわけです。

このカード、72の悪魔+で計80枚あります。

中々のボリューム。

現在の自分を見ると、「アイニ」がいます。
この世に炎の地獄をもたらすといわれる悪魔ですな・・・・

激動・・・う・・うん、そうね、すごい勢いで動いているわね・・・

問題点に「ブネ」ですな、死人使いといわれる悪魔ですが、アドベンチャー・・・問題点がアドベンチャーって・・・
この物事に関して、今忙しいのに、新しいこと始めようっていうその考え方が問題なんだよ・・って・・ね・・・

A社・・・グシオン・・・選択
B社・・・セエレ・・・・・変更
C社・・・グラシャラボラス・・・裏切り
D社・・・パイモン・・・知恵

あーーーー・・C社ね・・うん、考えただけでもそうね・・という。

で、結果とアドバス・・・結果には、イポス・アドバイスにはヴァラク

結果のキーワードに、我がまま、アドバイスのはコマンド・・・なるほど・・・

多くの悪魔の文献と、この形態を使っておいでの鑑定師さんのご意見なども加えて、キーワードは成り立っているのですが、私的には、なるほどって感じでした。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^