ご来訪感謝です。

色んな事を行っていると、所により、変更箇所が出てきます。

トゥリニセッテは、マーヤ自身が火曜日休みで、事務局は土日がお休みです。
お問い合わせや申し込みは、お電話ではなくメールでお送りください。

と、言うのも、事務所に私が年中いるとは限りませんし、事務局作業は他所で行っていただいているので、
いないときもあります。

メールは外でも着信を設定してるので、早い確認ができます。

鑑定ですが、名依り(お名前で見る鑑定)は、霊視に入ります。

子宝について、見ることはありますが、「性別」は見ないことにいたしました。
というのも、まあ、心痛むことがあったというのもあるんですけれども、今の時代、魂が女性寄りで肉体が男性ということも少なくないので、ずれることが多いのです。

親御さんがどちらが欲しいというお気持ちもわかります。
私は結婚した当時は、「嫁に来たからには世継ぎを!」という古い思考でしたが産まれたのは、女の子2人。

22年、24年育てましたが、女の子でよかったなと今は思います。
ほんの少し、男の子だっらと思いますが、今では娘たちに彼氏ができ、「お母さん」って呼んでくれる・・・
子供が4人になったような感じです。

2016-06-07-18-44-46

子供さんの性別は、今世生まれてくる子供さん自身の計画です。
親の融通は利きません・・・

なので、見ないことに決めたものです。

また、どのような理由があって、自分のもとに生まれたのかも見ません。
今そこにいるんですから。


注意書きとしてカート内にも書いておきますので、よくお読みになってからご依頼くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^