ご来訪感謝です。

様々なことがある世の中です。
明日への心配もあって、将来への不安もあって、どうしよう、どうしたらいいだろう・・ということが
少なくないものです。

ほんのちょっとしたことでも、ストレスが溜まってしまう・・

そんな世の中かもしれません。 

でもね?
そんな時だからこそ、つらいと思った時こそ・・・【笑顔】 

a0780_000312
 
視力を失ってしまった人でも、笑顔かそうでないかを知ることができるといいます。
ブラインドサイトというそうですね。

最悪、争いになるかといった時に、笑顔であることで、争いを避けた出来事も世界中にあるとのこと。

人は、つらいことからしっかり逃れられるように、考え、不安を理解するということができます。
でも、それに振り回されてしまうと、不安な場所から逃げようと動かなくなるとか、悪い出来事を呼寄せてしまいこともあるものです。

ポジティブに生きると考え込んでしまい、ポジティブという言葉や意味にがんじがらめになって、余計、
ネガティブな状況になってしまうことも。

つらいことから逃げろとか、忘れろというわけではないんですよ。
「笑顔を忘れない事」 

心のどこかに、それがあるだけで、未来は大きく変わるのではないでしょうか。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^