ご来訪感謝です。

このところ、霊視が増えています。
私自身、先週は2件賜りました。

霊視的な側面では、非常に体力を使うことがあるので、週に2回でも私にはかなりのハードワークだったりします。

アクセサリーなどで神仏のエネルギーをお入れするなどの場合、お品物の確認をしていただいたのちに、エネルギーを固定しますので、お届けまでお時間がかかってしまうんですよね。

デザイン的に、変更があると、そこから神様を抜いて入れなおさないといけないので、これでは二度手間どころか神様に失礼に当たるんですよ。

神社などでも神殿の建て替えの時なんか、すごく大変だし。image
 
こちらはご依頼いただいて、デザインではOKをもらったのですが、相手方に行くまで、力がまだ足りないといわれ、毎日ご祈願してエネルギーアップしているところ、7月までには発送ができそうな状態の天照様です。

後ろにあるのは回っていただいた御朱印帳と神仏絵師・昌克さんよりいただいていた七観世音菩薩さま です。

昌克さんは、アメブロで知ったんだったかな・・・イベントがあるということで、お出かけしてリアルにお会いして、
仲良くしていただいているうえ、観音菩薩カードを教えていただき。

すごく繊細な絵だったので、女性の方と思ってたらば、男性の方で・・・^^;;すいません。

霊視は一応鑑定項目に入っていますが、条件なども書かせていただいています。
で・・いささかお値段がというのもあるんですが、気軽には受けてほしくないんですよ。

以前流行ってた守護霊からのメッセージでも、そう思いましたが、私だけではなくどこの方でもそうだと思うんですが、視るほうも本気なので、視ていただく方々も本気で依頼してくださいませ。

もし、イベントなんかでかなりお安く見ていただけるとしても、心構えとして「しっかりと」受けていただきたいなと思うのです。

がんばってエネルギー調整してお品物発送せねば―――――という、今日も馬場のセッションルームにて作業中です。



とっぴんぱらりのぷぅ!!!




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^