ご来訪感謝です。

実は佐渡島へ行くことになりました。
とは言え、1泊2日の急行ではありますが、親族旅行です。

アメリカから旦那さんの妹夫婦とお子様方、義父、我が家で計10人の行動でございます。
本来は義母も行くんですが、今回はちょっと理由がありお留守番組です。

実はどうしようか悩んでいたのと、彼の地の繋ぎで許可が出るか悩んでいたので、迷っていたのですが、
許可が出たので緊急イベントです。

今からお受付をします。
テーマは金運1択。

言魂タロットを使用します。
金運の「現在の運気の流れ」「今後のチャンス」「運気の上げ方」

の3点を佐渡島でカードを展開し、帰宅後、メールにて送信です。


で・・・なんで、佐渡島で金運?なんですが、この大地は金山があったんですよね。
佐渡金山として歴史があり、世界遺産を目指している場所だとか。

さすがにそこから何かをお土産に・・・は、お土産やさんしか無理ですし、エネルギーの繋ぎは取れるとして・・・
ならば、お金に関しての神託ならこの場所ではないかと考えて、この大地にある神社と繋ぎのある神社をと思ったところ、この大地に龍の関係がいらっしゃったわけです。

ので、繋ぎをいただき、ご連絡を待っていたんですね。

ご依頼方法ですが、本日これからカートにUPします。
ご依頼金額は1人1件(金運しかないからね)ご家族分のご依頼も可。

1人1500円。

佐渡島に行くのは、3日4日の二日間ですが、鑑定にさける時間は3日から4日の夜の間だけだと思います。

ここで、ご依頼の方の鑑定を一気に行い、記録して帰宅します。
6日から順番に送信するという具合です。

なので、本日から2日の23時59分まで受付。
鑑定はすべてそこで行ってきますが、ご入金は申し込み後7日間なので、2日にご依頼いただいて、9日が締め切りですか。
もし、2日にご依頼いただいて、鑑定が3。4で済んでいたとしても、入金確認が9日だった場合、10日に送信となります。

今回はこの鑑定の結果のメールに佐渡島の金運のエネルギーもくっつけてお送りしますので、どういう事なのかはしっかり考えて、お申し込みくださいね。

何事もそうですが、依頼するときは本気でどうぞ、こちらも本気で鑑定しておりますので。

この後に、佐渡島のエネルギーとともに鑑定する事もありますが、お値段は変わります。
このチャンスのお申し込みをどうぞご活用くださいませ。