ご来訪感謝です。

少し遅くなりましたが、カートUPしました。

そんで、佐渡島・・・調べれば調べるほど面白い場所です。

金山が・・・っていうだけではなく、島の形自体がカタカナの「エ」とか、アルファベットの「S」に似ているという意味でも知られているそうですね。

え・・・言魂でいうと、選択の意味・・・Sはハンターの弓矢だったという説もあるようです。

狙い定めて選び決める・・・強いエネルギーですね。
だからこそ、それでも大きいけれど、小さな島は独特のエネルギーを得たのではないかと思うところです。

image

どんな出会いがあるのでしょうか・・
実はすごい楽しみだったりします。

今回の一件で、悩むというか考え込むことがあったんですけれど、まさに「選択」
動かしようのない出来事であるなら、自分の精神的な側面のYES・NOを選択し、どちらに向けるか・・ということ。

私はこの出来事を大きな力にするために「YES」を選んだのでしょう。

さあ、がんばらねばっ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^