ご来訪感謝です。

まだ、開始はしていないんですが、ご質問をすでにいただきました。

「麒麟ワーク・・・受けた後に何かするのでしょうか。」

というものです。
これはたぶん・・・「龍・~する!と決めること」とか「鬼・わかりやすく指示」というあたりから、そのように思われたんだと思います。

すでに、すること・・は、書いてあるんだよ?

「努力することを自分に約束できる人」

って書きましたよね?
つまり、「今日も元気で頑張るぞー」くらいでよくて、「礼儀なきものに富はなし」っても書きましたよね。

「麒麟さん、今取っても困ってます、お金ください」

とか、言うたら「あかん」て・・_(:3」∠)_


麒麟

このワークは、あるべきものをあるべき場所に流すということがメインです。

もし、もしも・・・するべきこと・・があるとするなら・・・

「自分で決断すること」「基本的な礼儀は重んじること」

とかかな・・・金脈って言ってるくらいなのでね?
川の流れ、水の流れみたいなものなのよ・・・・貴方の場所に届くはずのものが、枯れ草やら木の枝で道が塞がってんのな。

これを取り除くの。。。。
動物だとねービーバーがやってくれるよ。(笑)


なので、「お願いとか、命令とかしたらあきまへんで」(なぜ方言)


追伸・・・私は15日以降ですが、香先生は8月1日からスタートしてます。
これは、全く持って問題がないものです。私のは、年喰ってるので肉体的に調整しないとと思う出来事(熱だしやすいとか)があるだけなのですよ。

早いのがいいって方は、その旨、ちゃんと考えてね~




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^