ご来訪感謝です。

続々と、麒麟ワークのお日取りをいただいており、セッションが出来るときをワクワクしながら、
お待ちしております。

現在、今年の1月から事務局をしっかりと設置し、行っているのですが、事務局とはいっても、
やってくださっている方は、兼業なんですよ。

なので、ご依頼などにいては、サクサクと行ってもらってはいますが、土日はお休みです。
また、急な流れによってお返事にお時間いただくこともあります。

ご依頼に関しては24時間以内に出来るだけお返事しておりますが、例えば金曜日の夜にもらったメールですと、月曜日のお返事になります。

ご質問やお問い合わせなども、2~3日ほど待っていただくことが多いです。

私自身が、落ち着いてセッションルームにいられない状況が増えておりまして(土地とかお墓の相談があり、
こういったものは出かけなくてはなりません。 )皆様にはご面倒をおかけしてしまうのですが、こうした状況であることお知らせをしておきたいと思い、日記をたてました。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^