ご来訪感謝です。

多くなったなとは思いますが、これも電子機器などの発展の結果という気もする、メール不着。
事務局を立てたばかりの時は、私も参加してこなしておりましたので、何とかなった面もあります。
しかし、半年は経ち、ある程度以上をお願いする(ご質問などに関しては、私に打信が事務局からきて、事務局からお返事をしてもらうので、少し時間がかかるのです。)形になり、ありがたいことにトゥリニセッテのご依頼者様もかなり増えているんですね。

なので、私自身の時間がとてつもなく少ない・・・

土地視やお墓などはいかないとダメなこともあり、そうなるとどんどん、時間が無くなります。

事務局も、私よりも機械には長けていますが、それでも限度があります。
メール不着の件で事務局自体が支障をきたしてもいますので・・・

なので、心苦しいくはあるのですが・・事務局と相談し・・・・

【今後、ご依頼メールをいただき、お返事を出します。不着で戻ってきた場合、キャンセルとなります。】

日記に書かれない場合もあります。
先にも書きましたが、私の時間があるときにブログは書いているので出張などしている場合、後手後手になります。

いきなり、記事が多い時や、何も書かない時が数日あったりするのは、そのためです。

依頼メールを出した・・・・けれど、自動返信ではなく、トゥリニセッテ事務局からのメールが来ない・・場合です。
初回のメール不着の場合はできるだけ頑張って、ご連絡が取れるよう努力はしますが・・・

メール振り分け機能で迷惑メールに入っている場合もあるので気を付けてくださいね。


上記、お知らせでした。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^