ご来訪感謝です。

先月末・・無事に終了した鬼繋ぎでしたが、いやあ・・動く人は本当に動きますね・・・
で、今思うと、この人は珍しかった・・・

d2ab68fe-s


通常、鬼は人間1人に対して1鬼です。
どれほどの霊能者でも1人です。ええ・・・私もの中も1人ですしね?

しかーーーーし・・・・

この方・・・・緋呂の異界絵通信の緋呂さん・・・・ 

三人いたんですわ・・・ええ・・・これはまた、超レア!!!
リンクの上での中心の青い鬼さんが私がよく見えた鬼かな・・・でかかったなぁ・・でもシャイ・・(笑)

このワークでは、鬼から3つの球をもらうのですが、珠の数=鬼の数・・ではないのよ。
それは、三鬼大権現それぞれにつながっているコードなのね。

つまり、本人ー鬼ー三鬼大権現 って繋がりで、三鬼がいるわけじゃないんだよね・・

さて、この鬼さん・・ですが・・・ちゃんと使役してます?
「゚゚+。(o・ω-人)・.。おねがいね・・」じゃ、ダメよ?
きちんと方向指示して、命令を与えないとね?

奄海るか先生の記事に、すごくわかりやすいのがあるから読んでみてくださいまし。

「鬼繋ぎ」上手に鬼を使う
 

それにしても、面白かったわぁ…私のところで、鬼繋ぎした人で複数いたのは、緋呂さんだけだったもんな。
レアなものを見せていただき、運良いわー私。


 

☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^