ご来訪感謝です。

龍鬼神講座には、鬼繋ぎも入っています。
その他に鬼を使役することが出来たりするわけですが、鬼繋ぎした方々の中々の動きが大変面白く。

さて、この鬼繋ぎ。
いったい何が出来るのかだったんですが、自己内にいる鬼は「通常1人」です。

本当に、すごく珍しい人に複数いることがありますが、前回鬼繋ぎを私のところでした方々は1人を除いて、
皆同じでした。

この鬼は、自分にとって年下の兄弟・・あるいは、命を待っている忍者のような感じですかね。
起きてはいるんですが、繋がりが気うすになっているので、動けないでいる訳です。

この時に、三鬼大権現という存在をお話したところ、3人いるのだと思われ方が少なくなかったみたいですね。

cbbab8e5


 今回のこの龍鬼神講座にも、もちろん三鬼大権現はご登場します。
先だって、鬼が8といってましたが、三鬼大権現抜けてまして、正しくは11です(増えた・・・)

三鬼大権現(時眉鬼神・追帳鬼神・魔羅鬼神)
この方々は、福徳・知恵・降伏の力を持っています。

天邪鬼・・・あまりいい印象はないと思うのですが、運気を変える力の持ち主なんですよ。
冥鬼・・・地獄の鬼ではありますが、実は霊的なことにとても力強い鬼です。
熊鬼・・・・一瞬、聴いたときにはグルーミーって言いましたっけ、思い出しましたけども、とてつもない力の持ち主で、悪運を食らうという(本家では生き物を食らうとなっています)力を持ちます。

五行鬼・・・五行ぞれぞれの鬼がいます。
五行の力を持っているとのことですね。

まー、ここだけ活用するということでも、すごいことだとは思うのです。


 

☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^