ご来訪感謝です。

少し前から「そうなのかな?」と思うことがあったので、龍や麒麟こうしたワークの中に、少し含めて、様子を見ていたものがあります。
 
過去に経験したことと、今回の事と、他者からのアドバイスなどもあって、「そっか」と、腑に落ちたものです。

で、何が・・って話ですが、タイトルの「御霊調い」(みたまととのい)です。
露骨に結果が出た人がいますが(笑)

これもね~昔、お師さんに教わった内容なんだよねぇ・・・結果的にお師さんにはたくさん教えてもらってたな・・
お子様な割に、一生懸命ノートに書いてた自分・・えらかった(笑)

a1660_000015
 
魂としての自宅を整えるという方法なんですよね、これ・・・

平均・・魂という家を整えている人がいない・・・おおぅ。
元々、魔除けというか己のセキュリティを強くするという意味での方法だったんですけどね。

それでも、最後の式を行わなくても、簡易型でさえ、効果が出たという驚きは、隠せませんでしたね。
様々、出してゆくべきもの決まってきております。

正直言うと、神様の言うことを聴かないで定評のあるマーヤ・・・・

「_(:3」∠)_」

こんな感じです。(笑)





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^