ご来訪感謝です。

決して・・奄海るか先生が大分に出かけているからという意味合いで日記を書いているわけではありません。
(記事を読まれるとわかるんですが、今まで奄海るか先生が、遠征されているときに限って、決まった流れがあったんですよね(笑)今回の鳳凰などは、逆に奄海るか先生が運んでくれた内容でもあるけど。

先日、過不足の話をしました。
そう、物事は何事も、特にエネルギーワークの場合、過不足の内容に動かしてゆかねばなりません。
しかし、龍に関しては突発的な出来事だったのと、あちら様でも予測がつかなかったなどのこともあって、
枠が少なかったんですよ。

最初に20・・のちに10プラスという状態・・・・

そして鬼が来て・・・ドラゴンの合間を縫って、鳳凰・朱雀・・・この後にまだ続いて・・・

実にここにあるコンセプトは「人間の自立」だったりします。
自立・・は、自律でもあるんですけどね。

そして、まさにだなぁって思ったのが、奄海るか先生だけでなく、この龍に関係しているもう一人が
現在・・・九州に上陸しているということです。

私はよく九州を「龍の国」と呼んでいます。
よく飛んでるのを見ますしね。

Kurikara_Doragon

 そして、この流れで過不足を補うために、龍がほんの少しだけ再開されます。
ただし、今回行うのは、私・マーヤラジャと奄海るか先生・香先生の3人だけです。

私たちはどこの地域の方でもお受けすることが可能です。

詳細と実施期間は、後日、奄海るか先生がご帰宅後、同時進行で行いますので、今しばらくお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^