ご来訪感謝。

少しばかり、龍や鬼や神獣について書かせていただきます。
5月より急激な状況でスタートし、ここまで走ってきたような内容の、これらの出来事ですが、
多くを考え、知っていくことが私個人的にはすごく多かったものです。

今後、このワークを水面上に残していくために施術者を育成するという方向に、動いてるところです。

龍鬼神という名前において、龍覚醒・鬼覚醒の技を伝授し、次年度から行っていただけるようにと、
今現在、さらなるテキストの見なおしをしていた処です。 

すでに、3人の方には龍鬼神はお受けいただいており、主軸として動いていただく予定です。
11月の初めに、4人目が生まれるところ・・

しかし、このぎりぎりに来て、内容に少し変化が出ることになりました。
といっても、施術の形が少し違うというだけなので、基本は変わらないのです。
ではあるものの、私個人の事でいえば・・・・「え?今??_(:3」∠)_」という感じ。

実際、施術自体は来年からになりますし、その方法は古くより行っている方々がすでに実践済みなので、
全く問題はないのです・・・

ですが・・・教え、これよりアドバイサーになっていく私としては、確かめておきたい。
知人関係で2枚ほどは行っているので、そこは問題がないのですが、あと少し、行っておきたいという気持ちが・・・

また、龍鬼神も現在は1つの組式になっていますが、これも変わります。
今現在の龍鬼神は「龍覚醒」「鬼覚醒」と2つに分かれますし、お値段も変わります。
ここに関しては、年内にと言っていたその金額が半分になるだけなので、むしろ受けやすいかもしれませんが、
総合すると今よりお高めになります。

12月末までおいて置く予定でしたが、11月末までとなります。
その後は、準備をさせていただき、12月中頃に各項目でUPされます。

龍鬼神に関しましては、現在のものは分割ができます。
お支払い完了後の講座になりますので、ご了承ください。

そして、内なる龍と内なる鬼・・各項目3名づつ、募集をさせていただきます。
今回は私だけです。(伝授のための準備なので)

おそらく、来年になり、鳳凰や朱雀、様々、講座が行われ施術者が生まれることと思います。
気を付けていただきたいのが「麒麟」彼に関しては、手順が現在難しいので、上記には当てはまりません。

それぞれについてはしっかり書いてゆきますので、この日記をしっかりとチェックお願いいたします。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^