ご来訪感謝です。

プレイングカードにするか、トランプにするか、トライアンフカードにするか、悩んだ結果の「トランプカード」です(笑)

久しぶりに、トランプを使用しています。
カード大好きな最初にどはまった幼少期を思い出しながら・・・

とりあえず、新しいのを開けたので・・・仲良くしてくれますか。


2016-11-29-22-57-47
 
ハートの3・・・・「浮気するくせに・・ま、時々なら付き合ってもいいわよ」っ的な・・・・ぐぐぐ・・・

そのまま、仕事はどうですか?
金運は・・・・

2016-11-29-22-58-32
 
仕事に関しては、スペードの4.

ビジネスに対しての慎重さとか、注意を促されていますね。
確かに今、仕事という意味でいえば、かなり模索中・・気を付けるべきですねぇ。

金運はクラブの10.

友が助けてくれる・・というイメージ・・・でも、このクラブはワンドにも示され、完成された10なので、
見えない世界の友という意味もあるかなぁ。


さて、どうしたらいい?で、アドバイスカード。

2016-11-29-22-58-52

ダイヤの8・・・・・

8は社会性の数ですし、ダイヤです。
企画、計画、社会的準備なども示すかなぁ。


 全体を通して考えると、仕事に関しては慎重に進むべきである。
お金に関しては、助け舟が出るだろう。

物事のアドバイスには、何かを準備してゆくがいい・・という感じ。

今やっていることを改めて言われた感じがしましたわ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^