ご来訪感謝です。

先だって、魔導球(珠)が出来たーと、書きましたところ、「何するもんですかー!それ!」っていうご質問があったりしました(笑)

確かに、「何するん?」ってのは、書かなかったもんねぇ。

我がトゥリニセッテには、スクライング珠があります。
神様方のお手助けをいただいて、育ててあげた球です。

10センチ球になるかな・・・溶練水晶です。(育てやすいので、見えやすくなるんだよね。自分の波長に合うから)

で・・・このスクライング珠は、遠視をしたり霊視をする際の手助けになります。
といっても、マーヤは何も使用しないで見るので、作ってみたかっただけになったけども・・・・

image
 
で、今回仕上げた「魔導珠」

こちらも溶練水晶を使用しています。
エネルギー入れやすくて・・・

もう1つ、2センチ球の水晶を使用した魔導珠も仕上げています。

これが何に使われるかというと、「願いをかなえるための、霊的な変化」を起こすために使われたりします。
ほら、魔法使いのおばあちゃんは、丸い水晶をよく使うでしょ・・的な。

細かくはさすがに書けないんだけど、魔女になるなら「魔導珠」くらいは持ってないとねぇ。

さすがに、1人で4つも5つもはいらないので、同時に作成した「溶練水晶(5センチ珠)と、水晶(2センチ珠)は、
後ほどカートに乗ります。

もちろん、使用方法は書いたものをお送りしますよ。

作成方法の講座はしませんので、お問い合わせは無しで。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^