12月1日です・・・

ので、UPしました。

天狗とはなんでしょうか。
諸説色々言われている存在ですが、一説には宇宙人説が出るほどのこともあるほど知られた存在です。

伝承上で言えば、徐福が多くの子供を連れて日本に不老不死の妙薬を求め、寄った際、妙薬を見つけることが出来ず、わかりに子供達を元にして研究し、その際に生まれた力を持った子供であるなどという説まで出るほどです。

宇宙人説としては、鞍馬山の天狗は金星より現れたという話もあります。

なぜ、この天狗たちが様々な伝説を持ってこの世に知られているのか、考えたことはありますか?

鼻が長く、1枚歯の下駄を履き、羽を広げ空を飛び、楓の葉の団扇にて大風を吹かせる。
この姿には実は厄災避けという、大自然の中の魔除けを示す力が出ているとされます。

特に、秋葉山の天狗は人が大好きで、困ったことがあれば夜にも明かりを灯し、人を待っていると言われ、秋葉山以外には、夜燈明という夜中は常に明かりをつけた神社があるほどです。


6745192c-s


厄災の中にある人の年の負荷を祓い避けるとして、大きな力を顕現しているのだそうです。

今年、2016年は天狗のメッセージからすると、災厄が多いとしだったとのこと。
来年、2017年に向け、なにがしかの大きな変動があるため、地球自体が震える年だったそうです。

毎年、年の中6月の末、年の終わり12月の末に、夏越の祓え、年越の祓えがあります。
それに合わせ、個々を守り、災厄を祓うためにお手助けがでています。

今現在、白虎や玄武も行なっていますが、これは個の災厄を祓うというもの。
世界の変動に巻き込まれないように行うための、魔除けと考えてください。

今回は、少し違った方法がとられます。
理由は玄武を行なっているので、日取りが取りにくいということ。
ワーク自体は、今受け付けて、12月の29日に終了するということ。

昨今、急なワークが増えています。
伸るか反るかは貴方次第。

12月28日までにワークを受けられる人は、電話セッションかSkypeセッションです。(対面はありません、短いセッションなので。)


カートに今からオープンします。

方法は2種類

1・セルフダウンロードの場合は、お申込みいただき、ご入金確認後、12月28日から29日にかけて
鍵のある日記をUPします。
このパスワードをお送りしますので、画面を見て、書かれていることを行ってください。

気を付けていただきたいのは、印刷などをして後で行った場合、エネルギーは降りてゆきません。
貴方が画面を見て、画面の中を通るエネルギーと、見ながら宣誓するという重なりがないと、ダウンロードできない仕組みにしています。

2・セッションの場合は開いているお時間を選んでください。(少し日時を増やす予定ですが、限界があるので)
お電話かスカイプで、セッションを行います。
12月に行っている玄武と同時セッションは出来ません。

なぜこうしたのかといえば、出来るだけ安価で行ってゆきたいと、願ったからです。
それでも、セッションの方はいささか、料金が上がりますが、これはお好みで選んでください。

「厄災避けの祓いである」ということは書きましたので、質問はお受けしません。


どうぞ、ご覧くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^