ご来訪感謝です。

薔薇の魔法・・正式にはローズ・メビウス・プログラム。
宮廷魔法ともされたものの、ひそかに行われ、伝承が細い線でしか残っていなかった、薔薇を使った魔法です。

この魔法には、様々な方法があり、現在・創始者マーヤラジャを筆頭に、大阪・奄海るか、東京・香、北海道・マーリン瑠菜(現在内容が変化してきているので、旧施術ワーカーとされます)

この合計4人と、水面下で活動してくださっている方が3名で、なされています。

今年、このワークを体系化して動かしてゆきたかったのですが、様々な大地の事柄の関係から、龍をはじめとしたものを行っております。
講座が開かれるのをお待ちいただいている方が、多く恐縮なのですが、私自身も知らねばならないことが多くあります。

上級魔法の1つになる、「恋愛カルマ解除」のモニターを募集します。
一生に3度のみ受けることが出来る、恋愛カルマ解除・・

過去の人生でうけてしまったものなので、カルマと呼んでいますが、正しくは「棘」
ハートの羽根を開くというワークの時に、棘が刺さっている方が結構多く、新しいものはその際に抜いていたのですが、何千、何万ある場合もあるんですね。

bc911525

私事でいってしまえば「3572棘」案外少ないかなと思ったところですが、現在の旦那さんに出会うまでの恋愛のひどかったこと・・ひどいというか「どうせ嫌な経験しかしないから、恋愛はいいや・・・」という感覚。

棘は1つ1つは小さいものですが、ちりっ・・ちりっと痛みをもたらし、数が多くなると恐怖というものを生み出すとも言われています。

一生に3度受けることが出来るのは数が多かった場合、1度に抜けきれない場合があるからです。
1度に抜いたらいけないことってありますよね。
セッションでは。抜けるだけ抜き、数をお知らせし、今後の方向性をアドバイスさせていただきます。

好きな人がいる居ないは関係なく、恋をしていくに、人生を歩いて行くに、大切なポイントをお渡しするという感覚です。

お電話・Skype・対面・・都合の良い方法をお選びください。
お日取りはカートからお選びください。

現在、お申し込み後、入金をいただいてからお日取りをお選びいただいております。
1月からはカートの状態もわかりますので、ご注意くださいませ。

今回のモニターは7名様。

恋をすることや、愛に関してハードルを感じておいで方は、どうぞご検討くださいませ。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^