ご来訪感謝です。

昨日アップした「恋愛カルマ解除」なのですが、このタイトルは変わる可能性があるんですね。
現状、恋する、愛するというのが中々に難しい出来事なので、そのようにUPしたわけなんですが、
実のところ、対人に関した特化型のカルマ解除・・のようなイメージなんですね。

私はカルマ解除を受けているので、カルマ自体はないんですけども(あれはすっきりしたもんです・・・)
ハートに刺さっている棘・・は知ってはいたものの、取れてはいなかったんですよね・・

だから、カルマという言い方もなんだなぁって考えつつ・・
タイトルで悩むと進まなくなる傾向があるので、まずはUPしたわけです。

現在見たら、モニター枠は残り4になっている様子・・感謝です。

人間はもう、何千回と生まれ変わっていると言われています。
その中で、生まれるたびに恋愛や結婚、対人のもめごと・・・必ずあるんですよね。
それを正したり、経験しなおしたりするためにも生まれてきてるんだけど、ハートに刺さっている棘も
一緒に出るんだとか・・そこにあるのは、痛みという名の経験値です。

これを残しておくと、理解しにくい痛みがあって先へ進みにくくなると聞いたものです。

抜いた数は、セッション時にお知らせします。
むろん、癒しのワークもセットになってますよ(笑)抜いてはい、おしまいってならないから。
あとは、その先にどう進んでいくのが好ましいのかという、テーマを1つ。

気を付けていただきたいのは、誰との恋でカルマがどうとか、そういうピンポイントではないということです。

対人関係での謎をお持ちの方も、どうぞ、ご検討くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^