ご来訪感謝です。

本当は、古本屋に行きたかったんですけどね(爆笑)
色々ありまして、巣鴨のとげぬき地蔵尊に来ました。

ああ、呼ばれたな・・・感が否めないのですけれども(笑)

ローズメビウスのとげぬきワーク。
今朝方、モニター満席となり、その見え方考え方、学ばせていただきました。
モニターの皆様、ありがとうございます。

あと数名様、来年のセッションになりますが宜しくお願い致します。

さて、とげぬき地蔵尊で何をしていたかと言えば、年末のご挨拶はもちろんですが、
このとげぬきをどうするべきかをご相談させていただいていたんですね。
やはり、とげぬきと言えばここですからねぇ。

そしてチャネリングだけってのは、正直心もとない。ので、御神籤。


吉(笑)

有難いですね。
お前は恵まれているのだよ、と、初っ端に言われました。
こないだから、色んなことがあるので凹み気味で、でも、出てくる言葉は何をしても、「お前は豊かだよ」と言う言葉。
染み入ってないと言うか、腑に落ちてないんだね、これ、テーマだなぁ。

で、人に為、世間のために勤しみなさいって。

それでね?
このとげぬきについてをお願いしてみたので、願望と言う項目を見ます。

御神籤は神様からのアドバスなので、全体を見るのも大切だけど、 何を聞いたのかも大事。

「実に運勢の強い人なり、自分一人だけと思わず、人の為にも計る時は、どんな大願でも成就するなり」

との事。
形にして、それを出す、出来るようになる人を作る、痛みを取ることが出来る人を多くする。
今の人間は、痛みが多いからね。

そして、お仕事を見ますと、我欲に走りませんようと書かれています。
ここ注意点だね。

よし、方向性と神様のお手助けを頂けるとなれば、頑張りましょう。

あなたの魂が痛みを受けないよう、痛みから解放されますよう。