ご来訪感謝です。

いよいよ、2016年も終わりになりますね。
とは言え、相変わらずの私は高田馬場に向かっています。

すこしでもお方付けしないとねぇと、思いながらに、まあ、気晴らしでもあります。
(する事もあるんですけどね)

今年、今頃になって調べるんかい…って言いたいところではありますが、私個人は自占で言えば、あまり良い年ではなかったようです。
本道を歩く中で特に困難があるという意味合いで、中々ハードでした。

まあ、現在もハードなんだけどね。
来年の誕生日が来るまでなので、後、約3ヶ月はこの困難な流れが出て来るとなれば、油断は禁物です。

我ながらすごいなと思ったのが、こちら…


お渡し分はやっと調整が取れたので、年明けに発送になるんですが、魔除けブレスですね。
この黒曜石、漢字が彫られているのだと動かないんですわ(私が作った場合ね)

で、調整かけて、神仏にお願いを込めて、仕上げるわけです。

すこし前にもう大丈夫かなって思って、外した晩に「急性腸炎」でひっくり返るという。
で、昨晩、さすがにもう大丈夫かと外したら、「非通知」が携帯に。

私の携帯は仕事にはほとんど使っていないので、非通知が来る率はほぼ無し。

外に出てしまっているので、取りに戻れないのですが、不安たる事この上無し。
なんだこれ…そんな状態です。

そんなこんながあった2016年。
ラストにあるのは、次女が彼氏と挨拶に来る…訳です。
ええ…「お父さん!結婚してくださいっ!」っていうギャグを待っております。

この1年、1月1日に大塚より引越しをして、あれよという間に1年たちました。
昨年の今頃は、荷物片手にJR乗りまくってたよね。

ブログを見てくださっている方、お店にお越し下さった方、様々なワークをご依頼の方。
たくさんたくさん、おせわになりました。

感謝です。
ありがとうの言葉をもってしかお礼できないけど…

新しく来る2017年。
どうぞ、皆様も良い年を迎え、元気なお声をお聞かせください。
私も、そのお声が聞けるように、元気でお待ちしております。