ご来訪感謝です。

新年・・・初のドタバタ作業中です(笑)(今年もこんなもんかしらねぇ・・・)

2月の18・19日に大阪へ行くのですが、お講座のためのテキストやら何やらを作成中です。

2017-01-06-16-50-52

 マーヤの新しい影の書・・・・・

以前のはいっぱいになっちゃったのと、お見せできないので^^;;;
影の書は見せないものですからねぇ。

でね、影の書はノートがあればいい、書けばいいってものではありません。

2017-01-06-16-53-05
 
中表紙に仕込みをかけるんです。
この仕込みこそが、ノートを魔法の本にする力にもなります。

このシール自体は、次女が切り絵の時に作ったものなのですが、月と星。
当日は月と星のこれと太陽を持っていく予定です。(仕込みも見せたらダメだからね^^;)

この中に、最低でも10項目は魔法を書き込めるように、テキストに・・
ほら、その場で書くと間違ったとたんにさみしくなっちゃうでしょ(笑)

そして、ウイッカストーンを作るお講座もと思っています。
本来、許可が出ないと、魔女界の記載が出来ないんだけど、ウイッカストーンを持っていると、
まあ、少しばかり融通がね・・・・んでもって、ウイッカストーンはワンドよりも使いやすい、魔女のエネルギー
ポイントとなります。
 
後は、ウイッカリーディング。
最近あんまりやってなかったんで、東京でもやってない(笑)

言ってしまえば、魔法使いたるもの、得手不得手があるのは仕方ないものとして、東洋でも西洋でも
使いこなせないとねぇ・・ってところで、今回は西洋魔術師講座・・的な流れになります。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^