ご来訪感謝です。

伊邪那岐・伊邪那美の準備をしながら、スペルマジックを整えつつ、来月の大阪春の陣を動かしつつ、
これでもかって言う流れに、老体必死です(笑)

さて、期間関わりなく、龍王扉湖法のお披露目ができました。

龍王扉湖法(りゅおうとこほう)は、八大龍王のご縁から成り立っている、あなたの人生を活性化する技法です。
龍王は人間に好意を持ってくれれはいますが、優しくはありません。

本当に、自分を見つめ直し、人生を立って歩きたい人にはそのお力を貸してくれます。
これからの時代は、甘くありません。
空を見上げれば、雲の形で龍の姿を見ることができたり、他国の存在が日本にて動き出すなど、世界が変わってきていることが,あなた自身も見てわかるのではないでしょうか。

「このワークは受けた方がいいでしょうか」という問いをよくいただきます。
正直申し上げて、「ご自身で決断してください」
決断することができなくば、これからの時代を生きて行くのは困難が必ずついてくると言ってもいいと思っています。


これは内なる龍ではありません。
世界を動かす大いなる存在の1つ、八大龍王のお手助けです。

龍王という存在は1つではありません。
海に四海があるのと同じくして、山にも、原にも空にも・・各世界に王という存在があります。 
龍王とするのであるならば、表明名があるものです。(歌舞伎役者様方と同じく、個別のお名を持ち、その座についたときに、表明名を継がれるものです) 

龍王扉湖法は、八大龍王のお手助けを得て、貴方の命の源泉を活性化するということで付いている名前です。
扉を開け、貴方の命の湖にリンクします。

もし、運気が滞っていれば、それを流し、穴が空いているなら、封じ、貴方が今世しっかりと歩いて行けるようにというお手助けの法です。

八大龍王って?

難陀龍王、跋難陀龍王、娑伽羅龍王、和修吉龍王、徳叉迦龍王、阿那婆達多龍王、摩那斯龍王、宇鉢羅龍王

八大龍王はインドにおいてはナーガと呼ばれ、様々なお力を用いて、人間を導き、悪を罰し、世界八方において守護されると言われる存在です。

日本でも八大龍王鳴動護摩供という技法を持ちて、活動しているものです。

仕事・恋愛結婚・健康・金脈・対人関係・業・家庭・癒し退魔
八大龍王はこの8項目を司ります。

そして、一括で行う「登龍門」という流れがあり、全てを行う形。
これで9項目。

恋人がいない人には出会いのチャンスを、自分の中の何かが原因である場合、気づきのチャンスをもたらすます。(故に優しくないのです)

登龍門は一括で全てのことを調整していただく形になりますが、共に、底上げというエネルギーを頂くことができます。(個別での場合底上げは出来ません。最後に、登龍門のみを受けることはできます、この時に初めて底上げのお力を得られるものです。個別で8項目を受けた場合、底上げは登龍門のみを受ける必要があります。)

龍王は1体である意味、ほとんどの事を行ってくれます。
ですが、八大龍王は、あえて8体の力を重ね合わせることで、効果をあげるべくお手を貸してくれています。


貴方が貴方の決意と足で歩くために。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^